04/25のツイートまとめ

sorariku702

@zoom_kishizoe なんか、うまく撮れんかった。ちなみに、黒いのは上から黒胡椒かけたのです。卵もいい味つきまっす。ラーメンに!
04-25 12:01

@zoom_kishizoe https://t.co/HuPAMIhAsr
04-25 11:59

@zoom_kishizoe 簡単ですよー。豚バラをあらかじめフライパンで焼きめつけて、ネギ、生姜、醤油、酒、みりん、水いれた炊飯器に投入!味つけは甘いのが好きなら砂糖いれたり。いま、出来上がりました。
04-25 11:58

死んじゃいけないから、今日も料理します。豚バラがあったので、チャーシュー作り。肉焼いて、ネギやら醤油やら酒やらをいれた炊飯器にドーン!スイッチポーン。以上。死んじゃいけないから、布団に横になります。仕事はっ!
04-25 10:48

今日は、勝手に自宅作業日と決めて、さっき風呂に入っていたら、ウトウトして寝てました。自殺作業となるとこでした。あーアブ寝。
04-25 10:22


04/22のツイートまとめ

sorariku702

自分の役割はコピーを書くことだから、そこは責任をもって果たすけど、どう考えてもこの広告は変だという広告にコピーを書くのは、修行というよりも変態作業に近い。しかも、Sなため苦痛でしかないから、快楽も伴わず、無我の境地で仰せのままに書く。
04-22 11:02

04/20のツイートまとめ

sorariku702

一人になる時間が大切。一切遮断。しかしこれは、逃避ともいうな。
04-20 20:22

04/17のツイートまとめ

sorariku702

真夜中に、息子が布団に潜りこんでくる。愛い奴、と悪代官のような顔になる母です。
04-17 05:25

04/16のツイートまとめ

sorariku702

ヤバい。ひきこもりすぎて、腰痛が悪化している。これは今日もひきこもるしかない。
04-16 08:16

プロフィール

伊藤家(嫁)

Author:伊藤家(嫁)
行政書士の旦那と
コピーライターの嫁、
5歳と3歳の息子が登場します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード